静岡市葵区の歯医者・歯科なら静鉄・春日町駅にある麻生歯科クリニック

ご予約・お問い合わせ
0120-64-8297
メールでお問い合わせ
【診療時間】
月・火・水・金/8:30-12:30 13:30-17:00
土曜/8:30-14:00 【休診日】木・日・祝日

お知らせ

トップページ>お知らせ> » ASO KIDS DENTAL PARK施工始動報告

ASO KIDS DENTAL PARK施工始動報告

5月16日(土)  現在の工事進行状況を報告いたします。

DSC00469

現在の外装の進行状況です。看板が完成し、足場の取り除かれ外観が見えてきました。イメージカラーは麻生歯科クリニックは赤 キッズデンタルパークは緑です。当該区域から当院へ来院される方々は多く、建物近郊は来院患者さんやお世話になった方々が多くすんでいらっしゃいます。

DSC00474 DSC00475

DSC00478 DSC00471

参考までに一部内装を公開します。

内装工事は詰めの段階まで着ました。1階、2階の医院のほとんどの壁がグラフィッククロスを使用しています。ASO KIDS DENTAL PARK全体の雰囲気、イメージが分かるまで工事は進行しました。子供達が恐怖心を 持たずに歯医者へ来てくれている姿が浮かんできます。子供であふれ、活気に満ち溢れた小児歯科になっていく事でしょう。今後の医院にスタッフ一同期待を膨らませ、日々励んでいます。

写真が医院のどの場所に位置しているのか?どのような意味、期待をこめて設計したのかは医院に来てからのお楽しみにさせていただきます。

LDT(リトルデンタルタウン)という街があり、いろいろな建築物があります。また、ハニースクエアという未就学児限定の広場があります。 さらにバーがあります。  また、新聞社もありいろいろなアナウンスや広報をする放送ビルもあります。 ハリーポッターにでてくるような秘密のアンティーク調の部屋もあります。

どういう考えでどのようなことをするための歯科診療所なのか?  ということを説明展示するお部屋もあります。

ASO KIDS DENTAL PARKに少しでも多くの方々が興味を持ち、来院されることを心待ちにしています。但し対象となる患者さんの年齢は、0歳~12歳までとさせていただきます。

 

アソウ  キッズデンタル パーク 管理責任者                              守屋  美穂