静岡市葵区の歯医者・歯科なら静鉄・春日町駅にある麻生歯科クリニック

ご予約・お問い合わせ
0120-64-8297
メールでお問い合わせ
【診療時間】
月・火・水・金/8:30-12:30 13:30-17:00
土曜/8:30-14:00 【休診日】木・日・祝日

お知らせ

トップページ>お知らせ> » ASOお花見

ASOお花見

桜が満開です。
お花見をされた方も多いことと思います。
私たち麻生歯科クリニック・ASO KIDS DENTAL PARKスタッフも総勢34名でお花見をしてきました。
3/27(水)診療終了後、駿府公園にて夜桜見物をしながらの宴会となりました。
この3月4月に新入社員5名を迎え、ますます医院が盛り上がっていけるように料理にも思考を凝らしました。
彩りの良い料理が風水的には開運につながるということが分かり、ぴったりなのがコレ、ということでメインはちらし寿司でした。

途中でお花見のための照明が消えるというハプニングもありましたが、
薄暗い中でかえって話しやすい雰囲気となり、普段接することの少ないスタッフともいろいろな話をすることができました。

また今回幹事をさせていただき、みんなの気持ちに配慮すること・協力し合うことの大切さを再度学びました。

ASOお花見はAnnual evevnt(例年の行事)になりそうな予感がします!

麻生歯科クリニック 歯科衛生士 柿本 薫 ASOお花見幹事一同